· 

開幕宣言

「またブログやらないの?」

 

の問いに、

 

「いやぁ、今バタバタなんで、落ち着いたら・・・」

 

なーんて言ってたら、もう半年過ぎちゃいました。( ̄~ ̄;)

 

 

ハッキリいって・・・メッチャ落ち着いてました。

えぇ、とうの昔に!ハイ、ハイッ、すんませんねッ!ダメな私で。

 

エッ?「なぜ、今になって?」ですって?

 

 

急になんか降りてきたんだねぇ。( ̄ー ̄)

↑「適当ッ!?」!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

というわけで、

 

ついに、始動します!

ヤルからには、ガンガン攻めてイキたいと思ってます。( ̄m ̄*)

 

 

とはいっても、ですよ?

ソムリエだから、といっても、ですよ?

たとえ、未来のコトであっても、ですよ?

これだけは言わせてください。

 

役に立つような記事は、ほぼゼロですからッ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

そっち方面を期待される方は読まないコトを強くオススメしますッ。

 

 

とまぁ、こんな感じで進んでいくハズです。

こーゆーのが楽しい、ちょっとアナーキーな方は、ヨロシクお付き合いください。