· 

今日から

いやぁ、9月ですね。

 

「ついたち」ってやっぱ、気持ちが新たになる感じがして、好きです。

というわけで、今日からまた、張り切って更新したいと思います。

 

いや、決してサボっていたわけじゃないんですよ。

 

UPしようと試みた画像が、容量の関係で載せられず、

その画像のサイズを小さくする方法がわからず、

結局、ヤル気を喪失していただけです。(´・ω・`)

 

まぁ、これは、文章で勝負しろという、神のお告げでしょう。

神様、ありがとう。

 

 

じゃあ、また明日ー。!Σ( ̄ロ ̄lll)「えぇー?」

 

 

・・・はい、今日はこれで終わりです。

いや、色々とやるコトが、ですね。えぇ、すいません。

明日は、ちゃんと書きますよ。(おそらく)

面白いヤツ!(なるべく)

 

 

しかし、もっとパッパッと書けるようになりたいなぁ・・・。