· 

本日のランチ(2011/09/20)

といっても、別にお昼の営業を始めたわけじゃーありません。

開店前のまかない、つまり・・・Myランチです。あしからず。

 

仔羊のソテー マスタード添え

きのこサラダ グレープフルーツのドレッシング

焼きパスタ

パン

ワイン(赤・白)

 

あくまで、試作及び勉強(&残りのモノの処分)のためです。

決して、飲むためではありません。

その証拠に、ワインも全部でボトル半分ぐらいしか、飲んでません!!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

いや、だって、仔羊焼いたら・・・その位いるでしょうよッ!?

しかも、焼き加減も塩加減もジャストなカンジだったんだよッ!

 

・・・ですよね。ま、ちょっと自画自賛入ってましたけど、わかる人には、わかってもらえるハズですッ。

 

 

そんでもって、これが焼きパスタ。↓

先日のミートソースパスタの麺をフジッリ(ショートパスタ)にして、チーズをかけて焼き上げてみました。

さらに進化の予定。そしたら、この冬のオススメにしたろ。( ̄ー ̄)

 

 

 

ちなみに、食後にコーヒー飲んで、優雅な午後を送ったがために、今若干アセッていることは内緒です。