· 

試飲会(2012/02/17)

今回は、イタリア・トスカーナの生産者「サンジェルヴァジオ」のオーナー、

ルカ=トマジーニさんの来日記念テイスティング!ということで、行って参りました。


普段はやらないんですが、運よく貸切になったので、すかさず写真をお願いしてみました。

カッチョイイじゃないのッ。


ジョージ・クルー似ーだねぇ。 ( ̄m ̄*)


3年前はもっと似てたそうです。

さて、肝心のワインの話。アイテムは6種。


全部ウマいです。全部飲みました。2回ずつ。


これくらいの数なら、ヘッチャラです。 !Σ( ̄ロ ̄lll)


ちなみに、金曜日の営業前です。 !Σ( ̄ロ ̄lll)



生産者の生の声を聴きながらのテイスティングってのは・・・いいねッ。 ( ̄ー ̄)


「いいね!」ボタンがあったら、連打したいくらいです。



ハッキリ言って、全部欲しい!!


がッ、ゆのうえ国、実は厳しい財政難でして・・・ (´・ω・`)

涙を呑んで、1アイテムに絞らせていただきました。


近日入荷。乞うご期待。