· 

ル・オーメドック・ド・ジスクール2007

このワイン、もうかれこれ7年くらいのお付き合いになります。

ハッキリ言って、いつもウマいです。これぞボルドーって味わい。

しかも、リーズナブル♪(←これ重要!)

 

いわゆる、平凡とか言われる年でさえ、このワインはイイと思います、ボクは。

 

ンマー、そりゃですよ、’03とか’05とかは飛び抜けてウマかったですよ。

 

んでも、それはどのボルドーワインにも言えることですし、

普通の年があるから、良い年の凄さがより解ると思うんですね。

 

そういう意味では、’07は平均的な年って感じなんでしょうが、

それ故に、’08、’09への期待も膨らむわけです。

 

・・・的な楽しみ方をしている1本。この先もどーぞヨロシク。(* ̄▽ ̄)ノ