· 

試飲会(2012/02/28)

またまた行って参りました。今回はリーガロイヤルホテル小倉にて。


今月はまさに「試飲会月間」でした。


・・・いやぁ、楽しかった。毎月こんなんやったらイイのに。


各インポーターの皆さーん!〃 ̄∇)ゞ

ここに・・・


案内くれたら、嬉々としてやって来て、ガッツリ試飲しまくっていくけど、

実際はあまり買わないアコギなワインバーのオーナーがいますよー! 〃 ̄∇)ゞ


もっと呼んでくれていいですよー! 〃 ̄∇)ゞ


って、そんなんやけ、あんまり声掛けてもらえんのやん・・・。 (´・ω・`)



ま、それはさておき。

今回は、フランス、オーストリア、ポルトガル、スペイン、イタリア、とヨーロッパのみ、約60種。


・・・全部イケるな。 ( ̄ー ̄)


というわけで、片っ端からテイスティング。

もちろん、飲んではいません。一応プロですから。 ( ̄+ー ̄)


一巡したところで、気になった15アイテムをもう一度テイスティング。

もちろん、飲みます。 !Σ( ̄ロ ̄lll)


飲まんとわからんです、ホントのところは。

というわけで、しっかり味わいます。お客さんの気持ちになって。


・・・「目覚めよバッカス」(笑)


バッカスのお導きにより、6アイテム入荷します!来月初旬予定。お楽しみに。