· 

第2回「純国産ワイン」を楽しむ!会(2012/07/22)

イベントのご案内です。楽しいですよー♪



『純国産ワイン』 原料ぶどう:日本産。 醸造:日本。 ・・・生粋の日本ワインのこと。


近年、純国産ワインの品質はめざましく向上し、

個性溢れる美味しいワインが、日々続々と誕生しています。

ただ、生産量に限りがあり、身近に飲めないのが現状です。


Wine Bar ゆのうえでは、皆様にそんな日本ワインの魅力を、もっともっと知って頂きたく、

若松酒類販売(株)のご協力により、「純国産ワインを楽しむ会」を開催しています。


第二回目のご紹介は、山梨県勝沼町の「ダイヤモンド酒造」。

30代の造り手ながら、独自のスタイルとポリシーを持ち、

旨いワインを造り続ける、注目のワイナリーです。


ワインは全種類、一杯ずつお試し頂けます。(種類は未定)

飲み足りない方は、追加もOK♪(料金別途)


軽いお食事もご用意しております。

立食スタイルの気軽な会ですので、おひとりでのご参加も大歓迎です!


定員がございますので、ご予約はお早めに♪

純国産ワインの美味しさを、気軽なお喋りとともにお楽しみ下さい。

(↑第一回目、丸藤葡萄酒工業のワインです)



日時: 7月22日(日) 17時スタート

場所: Wine Bar ゆのうえ

会費: ¥3000 予約制(定員あり)


◎ご予約は随時、お電話で承ります。 093-521-3003 ゆのうえまで