· 

第3回「純国産ワイン」を楽しむ!会(2012/08/26)

イベントのご案内です。楽しいですよー♪




『純国産ワイン』…日本には日本の風土を映す日本のワインがあります。

100%国産原料、国内醸造。それが純国産ワインです。


北は北海道から、南は九州まで。日本全国でワインが造られている事をご存知ですか?

近年では世界水準のワインが、毎年続々と誕生しています。


そんな日本ワインの美味しさを皆様と共有したく開催している「純国産ワインを楽しむ会」。

熱意ある酒屋さんのひと言から始まり、第3回目を迎えました。


今回ご紹介するのは、山梨県勝沼町の「原茂ワイン」。

山梨県産のブドウにこだわり、優しい味わいが身上のワイナリー。

他にない個性的な品種のワインも造っています。


ワインは各種、1杯ずつお試し頂けます。もっと飲みたい方はぜひ追加を♪(料金別途)

九州未入荷の希少ワインが飲める…かも!? は当日のお楽しみに。


定員制ですので、お早目のご予約がおすすめです。おひとりでのご参加も大歓迎!

純国産ワインの美味しさを、気軽なお喋りとともにお楽しみ下さい。

(↑第2回ダイヤモンド酒造のワインです)




日時: 8月26日(日) 17時スタート

場所: Wine Bar ゆのうえ

会費: ¥3000(軽食付) 予約制(定員あり)


◎ご予約は随時、お電話で承ります。 093-521-3003 ゆのうえまで