· 

都農ワインのシャルドネを満喫する会


「2012年・九州ワイナリー巡り・第二弾」。


その初日に伺った、宮崎県の「都農ワイナリー」のワインが入荷しました。

というわけで、面白いのかどうかよくわからない、

ボクの「報告リポート」を読んでいただくよりも、


実際に飲んで、感じて、聴いて、楽しんでいただきたい!と思います!!



ちなみに、2日目に伺った、大分の「安心院ワイン」に至っては、すでに入荷済みだったりします。

どーも、スミマセン。


ンマー、これでも見て萌えてください。

都農ワイナリーのシャルドネの畑です。



さ、それでは、ちょっとテンション上がったハズなのでー、行ってみよう♪



「都農ワインのシャルドネを満喫する会」ー!! (≧∇≦)人(≧∇≦)


以下の4種類を1杯ずつ供します。


・フレッシュなスパークリング「エクストラセック・カーボネイティッド」

・ステンレスタンクで低温発酵させた「アンウッディド」

・オーク樽で発酵・熟成・シュールリーを行った「エステート」

・最良の単一畑産、オーク樽で発酵・熟成・乳酸発酵・シュールリーを行い、

無濾過で瓶詰めした「アンフィルタード」


以上、全て自家農園産の2011年物です。

日時: 9月20日(木) ご都合の良い時間にご予約下さい

場所: Wine Bar ゆのうえ

会費: ¥3000(おつまみ付) お食事の追加はお好みで


◎ご予約は随時、お電話で承ります。 093-521-3003 ゆのうえまで


※今回は激烈に定員が少ないので、お早めに。