· 

イタリアの新酒「ノヴェッロ」をイタリアンなカンジで楽しむ会

実りの秋。

今年も無事にワインができたこと、

そして美味しくワインが飲めることに感謝しつつ・・・


「2012年・秋の新酒祭り・第二弾」詳細のお知らせです。



第二弾は・・・『イタリアの新酒「ノヴェッロ」5種飲み比べ』



イタリアの5つの州から厳選された、5種類の赤ワインを一杯ずつご提供します。

エミリア・ロマーニャ州「ドネリ」のサンジョヴェーゼ
エミリア・ロマーニャ州「ドネリ」のサンジョヴェーゼ
トスカーナ州「バンフィ」のサンジョヴェーゼとシラーのブレンド
トスカーナ州「バンフィ」のサンジョヴェーゼとシラーのブレンド
マルケ州「ウマニ・ロンキ」のモンテプルチアーノ主体のブレンド
マルケ州「ウマニ・ロンキ」のモンテプルチアーノ主体のブレンド
プーリア州「カステッロ・モナチ」のプリミティーヴォ
プーリア州「カステッロ・モナチ」のプリミティーヴォ
シチリア州「ドゥーカ・ディ・サラパルータ」のネロ・ダーヴォラ
シチリア州「ドゥーカ・ディ・サラパルータ」のネロ・ダーヴォラ



「アンティパスト&ピッツァ」とともにお楽しみください。 




・・・え?イタリアンなカンジとは何だ!?ですか?


ワインがイタリア産、料理がイタリア的。・・・一体これ以上何を望むと言うのですか? ┐( ̄ー ̄)┌ 



えーと、わかりました。イイコト思いつきました。(今?)



その日は「いらっしゃいませ」ヤメて「チャオ♪」ってお出迎えしましょう。


・・・イマイチですか?



じゃあ、飲んだり食べたりするたびに「ボーノ♪」って言いましょう。


・・・これもダメですか?



仕方ない、では・・・カンツォーネでも歌いましょう♪♪♪


・・・すみません。それはムチャでした。 (´・ω・`)



・・・えー、ナントッ、これくらいしか思いつきません。発想力が乏しくて申し訳ない。


というわけで、(何が?)



「陽気に楽しく過ごしてください♪」 (≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)


・・・ってイタリアっぽくない? (´・ω・`)




日時: 11月9日(金) ご都合の良い時間にご予約下さい

場所: Wine Bar ゆのうえ

会費: ¥3000(イタリアンな軽食付き)


◎ご予約は随時、お電話で承ります。 093-521-3003 ゆのうえまで


※定員少なし、お早目に。ワインの内容は変更になる可能性があります。ご了承ください。