· 

第10回「純国産ワイン」を楽しむ!会(2013/10/17)

ワインとは・・その土地の風土を表現した飲み物です。

「純国産・日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。


前回の写真です↓

先日「山梨ワイナリー巡り」に行ってきました。

非ッ常ーにッ有意義な時間でした。

その貴重な体験をご報告する会を開かねばッ!


というわけで、記念すべき第十回目は、

その時に回った「7つのワイナリー」より各1アイテム、計7種のワインをご用意いたします。


日 時  10月17日(木)18時~22時終了(ご都合の良いお時間にご予約ください)

場 所  Wine Bar ゆのうえ

会 費  ¥3000 ワイン&軽食〈プレート〉

定 員  20名様


◎ご予約にて承ります 093-521-3003 <随時受付>

↑前回のワインです


やるコトは大体いつも通りなんですが、若干違うトコロがあります。


通常、日曜日にやってるんですが、日曜日はどうしてもムリッ!という声もチラホラ。

そこで今回は「木曜日」です。お仕事帰りにどーぞ。

金曜日がイイとか、土曜日にしろッとか、まぁ、色々あるとは思いますが、

今回は「木曜日」でお願いします。


あと、料理とワインの提供の仕方も変えてみるつもりです。


さてさて、どうなるコトでしょう?お楽しみに♪



ンマー、とりあえず・・・「ワインは飲んでナンボ」です。


日本ワインとの新たな出会いと発見をぜひこの会で♪

繊細で奥ゆかしい味わいを、どうぞ感じて下さい。