· 

3日間限定!特別企画

12月です。

12月ッちゃー「クリスマス」。


いやぁ♪ q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p っていうメッチャ嬉しい人・・・

イヤー! 。・°°・(T△T)・°°・。 っていうそーでもない人・・・


ンマー、色々ですよね。


様々な思いを抱えた、それぞれの人達・・・

そんなみーんなをハッピーな気分にさせるコトができるモノは何か!?


それはズバリッ!・・・「スパークリングワイン」でしょう!!  ( ̄+ー ̄)

フルートグラスという名の小宇宙で、途切れることなく立ち上る、煌めく星の如き無数の泡

眺めているだけで、それはもう・・・


うふふふふ♪ 。・。・°★・。・。☆・°・。・°(*´ー`*)。・。・°★・。・。☆・°・。・°

ってカンジじゃないですかッ!?


というわけで、22日(日)23日(月)24日(火)3日間限定!


「日本のスパークリング飲み比べ♪」やります!  ( ^^)Y☆Y(^^ )


クリスマスだけど、気取らず気軽に楽しみたい・・・

ですよねー?だから、フードメニューは通常通り。お好きなものをご自由に。

もちろん、ドリンクメニューもいつものように。赤でも白でも追加はご随意に。


クリスマスだから、ちょっとだけ特別感を味わいたい・・・

ですよねー?もちろん、スペシャルメニューもご用意します。

気になる内容は?・・・しばしお待ちを。 ( ̄ー ̄;A


いつもの雰囲気で少しだけラグジュアリーなテイストを・・・

そんな「ゆのうえ的クリスマス」をお楽しみください。



肝心のスパークリングワインは・・・4種類。


山梨・勝沼醸造の「甲州」

山梨・本坊酒造マルスワイナリーの「デラウェア」

大分・安心院葡萄酒工房の「シャルドネ」

宮崎・都農ワインの「マスカットベリーA」


いずれも日本を代表すると言っても過言ではない逸品揃い!

この充実の内容でナントッ・・・¥3000!



お一人でも、お友達とでも、もちろんカップルでも。

ハッピーなひと時を、ぜひッ♪


日時: 12月22日(日) or 23日(月) or 24(火)

18時以降のご都合の良いお時間にご予約ください


会費: ¥3000(スパークリングワイン4種類・フード別)


◎ご予約にて承ります 093-521-3003 ゆのうえまで