· 

第14回『日本ワイン』を楽しむ♪会(2014/01/26)

ワインとは・・その土地の風土を表現した飲み物です。

「純国産・日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。



明けましておめでとうございます。

今年は、更に熱い情熱をもって、皆さんに「日本ワイン」をお届けし、お伝えしたい!

と思っています。どうぞよろしくお願いします。


というわけで、不定期に開催してきました「『日本ワイン』を楽しむ♪会」を、今年は・・・


毎月26日の19時より、開催します!


今まで、曜日や時間の都合で、ご参加いただけなかった方もぜひッ!


といっても、あくまで予定なので、場合によっては変更になるかもしれませんし、

11月と12月はおそらく別の日にします。(新酒とか金賞ワインとか)

その辺は内容とともに、その都度お知らせしていきますので、チェックしてくださいませ。



さぁそこで、第14回を迎えます「『日本ワイン』を楽しむ♪会」

新たな一年を占う意味でも、かーなーりッ、重要なイベントなんじゃないか?

と、真剣に考えているわけです。



なので、今回は・・・


夫婦二人で営む小さなワイナリー、山梨県山梨市の「旭洋酒」を


夫婦二人で営む小さなワインバー、小倉北区京町の「ゆのうえ」が


勝手に親しみを込めてご紹介します!




・・・どうよ!?  ( ̄+ー ̄)!Σ( ̄ロ ̄lll)



・・・えッ?伝わってこない?このHOTなパッションが?

仕方がない。それじゃあ・・・



更に、今回は・・・


なんと!!ワイン8(八)種類!!末広がりです♪




・・・どうよ!?  ( ̄+ー ̄)!Σ( ̄ロ ̄lll)



※記事は若干おちゃらけてますが、イベントの内容はいたって真面目です。奮ってご参加ください。



「第14回『日本ワイン』を楽しむ♪会」

日時: 1月26日(日) 19時スタート(※午後7時です!お間違い無く) 21時半おひらき予定

場所: Wine Bar ゆのうえ

会費: ¥3500 ワイン8種&軽食

定員: 18名様

◎ご予約にて承ります。 093-521-3003 ゆのうえまで



「ワインは飲んでナンボ」です。

日本ワインとの新たな出会いと発見をぜひこの会で♪

繊細で奥ゆかしい味わいを、どうぞ感じて下さい。