· 

第29回『日本ワイン』を楽しむ♪会(2015/04/26)

ワインとは・・その土地の風土を表現した飲み物です。

「純国産・日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。



いやー春めいてきました。

春になると変なムシが、こう、モゾモゾしだしますね。

なんか、ヤバイ楽しいコトしたくなりませんか?


というわけで、4月はアレを再びやっちまおうかと・・・



「ゆのうえ・春のワインまつり」



そう、昨年4月に行った、泥酔者続出の伝説の企画。

あの惨劇を目の当たりにし、もう二度とやらないぞ!と固く心に誓ったハズだったんですが・・・



春の魔力がそれを許さないようです。 ( ̄m ̄*) !Σ( ̄ロ ̄lll)



今回はさらにグレードアップしてお届けします。その名も・・・



「ゆのうえ・春のワインまつり・2015・in博多」



いいですねー「in博多」!

博多に遠征です。この時点で、ゆのうえ関係ありません!完全に参加者と化してます。



第一部は、「九州ワインフェスタ」に行こう♪

ウチのためにやってくれてんじゃないか?というジャストなタイミングでの開催!


九州8つのワイナリーが博多に集結。

それぞれ数種類のワインを、飲み放題で試飲できるという、なんとも素敵なイベント。


もちろん、チケットはこちらで手配いたします。(お渡しは当日会場にて)

生産者の方のお話を伺いながら飲むワインはまた格別です。

オリジナルワイングラスまでもらえちゃえます♪



さぁ、それだけでは終わりません!まつりですから!!ハデにいきましょう!!!



第二部は、大名の「CRAFT BEER BRIM(ブリム)」にて、まずはクラフトビールで乾杯。

そのあとは、Mr.Kの独断と偏見による「春っぽいカンジのワイン」を、これまた飲み放題!!

内容は当日のお楽しみに。



うーむ、主催者が泥酔者リスト入りしないかどうかが、

会の成否を分けるかもしれませんな♪ ( ̄m ̄*) !Σ( ̄ロ ̄lll)



「第29回『日本ワイン』を楽しむ♪会」

日時: 4月26日(日) 第一部:14時スタート 第二部:16時スタート(18時おひらき)

場所: 第一部:JR博多シティ屋上 つばめの杜ひろば 第二部:CRAFT BEER BRIM(ブリム)


会費: 第一部:¥1800 第二部:¥5000(ビール1杯&ワイン飲み放題&軽食)

定員: 20名様

◎ご予約にて承ります。 093-521-3003 ゆのうえまで



※お申込み締切: 4月15日(水)

※第一部・第二部・両方、または第二部のみ、のいずれかにてお申込みください。

※第一部へのお申込みは、前売券が売り切れ次第、締切らせていただきます。お早めに。

※「九州ワインフェスタ」のチケットをご自身で購入される方はお知らせください。

※現地集合・現地解散とさせていただきます。



「ワインは飲んでナンボ」です。

日本ワインとの新たな出会いと発見をぜひこの会で♪

繊細で奥ゆかしい味わいを、どうぞ感じて下さい。