· 

第31回『日本ワイン』を楽しむ♪会(2015/05/26)

ワインとは・・その土地の風土を表現した飲み物です。

「日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。



いやー盛り上がりましたねぇー♪

先日の「日本ワインを楽しむ♪会・特別編『アサンブラージュ in小倉』」


その日の小倉の気温が異常に高かったというウワサもあったりなかったり。( ̄ー ̄)



さぁ今回は、未だ興奮冷めやらぬ小倉の街に、

再び「アサンブラージュ・フィーバー」を巻き起こすぜ!


題して・・・



「アサンブラージュ、おかわり♪」 (* ̄∇ ̄*)ノ∪ (※生産者は来ません)



アサンブラージュのメンバー、7ワイナリーのワイン7種類を

少人数、着席にて、じっくりと味わっていただきます!


もちろん、前回とは違うワインをご用意しますので、

先日の会を逃してしまった方、ご参加いただいた方、どちらもお楽しみいただけるかと。


前回もご参加の方には、その時伺ったお話なんかをご披露いただければ、

更に深く充実した内容になるのではないかと。(それはまさかのお客頼みではないかと)



というわけで、奮ってご参加ください♪



「第31回『日本ワイン』を楽しむ♪会」

日時: 5月26日(火) 19時スタート(21時おひらき)

場所: Wine Bar ゆのうえ

会費: ¥3500 ワイン7種&軽食

定員: 8名様

◎ご予約にて承ります。 093-521-3003 ゆのうえまで



「ワインは飲んでナンボ」です。

日本ワインとの新たな出会いと発見をぜひこの会で♪

繊細で奥ゆかしい味わいを、どうぞ感じて下さい。