· 

第33回『日本ワイン』を楽しむ♪会(2015/07/26)

※このイベントの募集要項は変更があります。

お手数ですが、こちらをご覧ください。



ワインとは・・・その土地の風土を表現した飲み物です。

「日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。



たくさんの方からご要望がありましたイベントを実行に移す日がついにやってきました。  ( ̄+ー ̄)



先日お知らせしました通り、7月の「日本ワインを楽しむ♪会」は・・・


「大分ワイナリーバスツアー」♪ O(≧∇≦)O


今回訪問するのは、大分の「久住ワイナリー」と「安心院・小さなワイン工房」。



「久住ワイナリー」 くじゅう連山の麓に広がる一面のブドウ畑に癒され、感動すること間違いなし!


「安心院・小さなワイン工房」 地域の夢がいっぱい詰まった地ワイン造りは温かな魅力一杯!



ワイナリーでは、ブドウ畑や醸造場の案内と説明、もちろんお楽しみの試飲もできます。

昼食は、久住ワイナリーに隣接するレストラン石窯工房で、石窯ピザとワインをたっぷりとご堪能ください。



それでは詳細。少々ややこしいので、よーくお読みください。 m(_ _)m

(お願いばかりで大変恐縮なのですが、どうぞご了承ください)



◎日時: 7月26日(日) 8時20分~18時30分

※お申込み締切: 7月2日(木) 今回は会費のお支払いをもって、お申込み完了とさせていただきます。


◎定員: 35~42名様(最少催行人数35名)

※満たない場合は中止となります。


◎会費: 1万円(バス・昼食・昼食時のワイン+α)

※お手数ですが、7月2日(木)までに、お支払いをお願いします。

「Wine Bar ゆのうえ」へご持参いただくか、銀行振込にて。

→振込先〔西日本シティ銀行・小倉支店・普通2097647・湯之上晴信〕

※振込手数料はお客様のご負担でお願いします。


※キャンセルの場合 7月3日以降のキャンセルは、代理人の方のご紹介をお願いします。

              7月23日までに代理人の方のご紹介がない場合は、半額の返金となります。

              7月24日以降のキャンセルは、返金ができませんのでご注意ください。


◎集合場所: JR小倉駅北口 KMMビル玄関前

◎集合時間: 8時20分(8時30分出発)※時間厳守でお願いします 。

◎解散時間: 18時30分(予定) 集合場所にて


《注意事項》

・当日は長時間のバス移動でブドウ畑の案内もあります。動きやすい服装でお越しください。

・美味しいからと日本ワインの飲み過ぎは周りの方にご迷惑となります。マナーを守って楽しく飲みましょう。

・雨天決行です。


お一人でも、ご家族でも、グループでも、たくさんのご参加をお待ちしております。

ブドウ栽培やワイン醸造の現場をご自身で確かめ、より深くワインを楽しみましょう。

そして新しい仲間と一緒に日本ワインを応援しましょう♪


ご予約・お問い合わせは 093-521-3003 Wine Bar ゆのうえ まで



追伸

行きのバスを盛り上げてくれる方、絶賛大募集中!

われこそは!という方、ご連絡お待ちしております。

ゆのうえは、おそらく使い物になりません・・・ (@ ̄ρ ̄@) zzzz !Σ( ̄ロ ̄lll)


追伸2

あともうひとつ、これだけは言っておきたい。

「久住ワイナリー」の支配人・土持浩嗣さんは・・・若くてイケメンだ!以上。



「ワインは飲んでナンボ」です。

日本ワインとの新たな出会いと発見をぜひこの会で♪

繊細で奥ゆかしい味わいを、どうぞ感じて下さい。