第36回&38回『日本ワイン』を楽しむ♪会・速報(2015/10/26&11/26)

今月26日(月)の「日本ワインを楽しむ♪会」は、お待ちかね!


「日本ワインコンクール2015・金賞ワイン」です♪


今回ですねー・・・アイテムの充実っぷりがですねー・・・


ハンパなくイカスッ!!


このラインナップを一度にご紹介するのは、モチロン不可能ではないです。

何パターンかやり方あります。

が、色々とムリがある。ンマー色々とですよ。


いずれにしても、せっかくの「金賞ワイン」がもったいない!

ってゆーか「金賞ワイン」への冒涜だ!


というコトになりまして・・・(最後のセリフは言ってませんけどね)


それじゃあ、コレどーよってわけで・・・


10月・11月の2回に分けて開催することにしました。


詳細は今しばらくお待ちください。


何気に、より多くの皆さんに、より深くお楽しみいただける、素晴らしい案なんじゃないかと。



決して・・・「倍稼ぎだ!」とかゆー邪な気持ちは、ほんの少ししかありません!



それに伴い、11月26日(木)に行う予定だった「新酒の会」の日程を変更します。

候補は2つ。15日(日)or19日(木)です。

今のところ有力なのは日曜日ですかねー?こちらも決まり次第お知らせします。