· 

第37回『日本ワイン』を楽しむ♪会(2015/11/15)

ワインとは・・・その土地の風土を表現した飲み物です。

「日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。



実りの秋。

今年も無事にワインができたこと、

そして美味しくワインが飲めることに感謝しつつ・・・


「秋の新酒祭り☆」開催♪


今年の祭りは、「この会でいつかやろうと密かに温めていた企み・第二弾」を実行します!



「焼きとりと山梨ヌーボーの宴」♪ キタ━━ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙━━!!!!!!



どーです?イカスでしょう?


もちろん、ボクが焼く訳じゃありません。

ちゃんと、その道のプロにお願いしております!



「とりかわ」の名店「焼きとり権兵衛 城野四ツ角店」!!


そのDNAを受け継ぐ新店「魚町スタヂアム」にて開催させていただきます。



塩がよか?タレがよか?

塩がよかか?タレがよかか?(グループ魂「あの歌の故郷を訪ねて」より)


とか何とか言いながらワイワイ楽しみましょう♪


そして、相対するワインはやはり・・・「一升瓶」だッ!

んー日本の新酒ってカンジですねぇ。祭り感もハンパなしッ!


その他の内容は当日のお楽しみに。


新酒ならではのフレッシュな味わいを楽しめるのは、まさに今この時季だけッ!

さぁ、今年の味わいは如何に?



※現地集合とさせていただきます。

※開始時刻がいつもと違います。ご注意ください。


※「魚町スタヂアム」は、現時点(10/13現在)では、

 ホークス応援居酒屋として、スポーツバー的営業をしています。

 焼きとりのご提供は、10月下旬以降の予定です。



「第37回『日本ワイン』を楽しむ♪会」

日時: 11月15日(日) 18時スタート(20時おひらき)

場所: 魚町スタヂアム 小倉北区魚町3-3-14-2F 093-967-8155

    

会費: ¥5000

定員: 未定

◎ご予約にて承ります。 093-521-3003 ゆのうえまで



「ワインは飲んでナンボ」です。

日本ワインとの新たな出会いと発見をぜひこの会で♪

繊細で奥ゆかしい味わいを、どうぞ感じて下さい。