· 

第39回『日本ワイン』を楽しむ♪会(2015/12/30)

ワインとは・・・その土地の風土を表現した飲み物です。

「日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。



12月です。

今年最後の「日本ワインを楽しむ♪会」は、

一年のフィナーレを飾るに相応しい、ウルトラゴージャスな内容でお届けします!


その名も・・・「『日本ワインを楽しむ♪会』年間アワード・2015」


一年の総まとめとして、今年開催の各回にて、ご参加の皆さんに人気だったワインの中から更に厳選、

スパークリング1、白2、赤3、の6本を選抜しました。(ワイルドカード的な1本含む)


加えて、残念ながら今年は登場の機会がなかったのですが、

出場していれば、きっとこのステージに上がっていたであろう2本(赤1、甘口白1)を、


「若松のフィクサー推薦枠」として、ご用意します。



というわけで、これが2015年・ゆのうえの「神エイト」だ!


・・・と思ったけど、銘柄の紹介は当日のお楽しみにしましょう。  ( ̄ー ̄)!Σ( ̄ロ ̄lll)



美味しかったあのワイン。

超希少なあのワイン。

そして、アナタの投票したあのワインは果たして・・・?



「第39回『日本ワイン』を楽しむ♪会」

日時: 12月30日(水) 19時スタート(21時おひらき)

場所: Wine Bar ゆのうえ

会費: ¥5000 ワイン8種&軽食

定員: 17名様

◎ご予約にて承ります。 093-521-3003 ゆのうえまで



「ワインは飲んでナンボ」です。

日本ワインとの新たな出会いと発見をぜひこの会で♪

繊細で奥ゆかしい味わいを、どうぞ感じて下さい。