· 

第55回『日本ワイン』を楽しむ♪会(2017/02/22)

ワインとは・・・その土地の風土を表現した飲み物です。

「日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。



2017年最初のビッグゲストの登場だぁ―♪ キタ━━ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙━━!!!!!


北海道「オサワイナリー」より、

ワイナリー長・長直樹さんが、ゆのうえにやってきます!! O(≧∇≦)O


オサワイナリーファンのアナタも・・・

オサワイナリー未体験のアナタも・・・


この機会をお見逃しなく! (≧∇≦)b



スパークリング1、白3、ロゼ1、の5アイテムをご用意します。

(更に、シークレットなゲストの赤ワインもあるらしい・・・ですよ♪)



造り手の熱い想いに直接触れ、感じ、味わう。

・・・格別です!間違いない!ぜひッ!



すでに、結構なご予約をいただいております(2/2現在)。ご興味のある方はどうぞお早めに♪



※2月の「日本ワインを楽しむ♪会」は22日(水)開催とし、26日(日)は休業させていただきます。

日曜日開催を楽しみになさっている方々・・・3月にご期待ください!イカス企画が進行中です。



「第55回『日本ワイン』を楽しむ♪会」

日時: 2月22日(水) 19時スタート(21時おひらき)

場所: Wine Bar ゆのうえ

会費: ¥6000 ワイン6種&軽食

定員: 12名様

◎ご予約にて承ります。 



「日本ワイン」に込められた造り手たちの熱い想い・・・

そんな想いを感じながら、「日本ワイン」ならではの

繊細で奥ゆかしい味わいをお楽しみいただければ幸いです。

 

「日本ワイン」との新たな出会いと発見をぜひこの会で。

おひとり様も大歓迎!どうぞお気軽にご参加下さい。