· 

第75回『日本ワイン』を楽しむ♪会(2018/10/26)

ワインとは・・・その土地の風土を表現した飲み物です。

「日本ワイン」は日本で栽培されたブドウのみで造られたものをいいます。



今月のテーマは、先月に引き続き~


「日本ワインコンクール・金賞ワイン」♪


もちろん、先月とは違うワインをご用意します!

先月、ご参加いただいた方も、いただいていない方も、きっと楽しめます!!


2018年のコンクールにて、栄えある金賞を受賞した、

今年の日本ワインのトップクラスの味わいをご堪能ください!


(日本ワインコンクールは「国産原料ぶどうを使用した日本ワインの品質と認知度の向上を図るとともに、それぞれの産地のイメージと日本ワインの個性や地位を高めるため」に毎年夏に開催されています)



10月のラインナップ

①欧州・国内改良品種ブレンド・白 ※銀賞・部門最高賞・コストパフォーマンス賞

②甲州 ※コストパフォーマンス賞

③欧州系品種・白

④国内改良品種・赤

⑤欧州系品種・赤

⑥欧州系品種・赤 ※部門最高賞



と、グレイトな6アイテム!ぜひッ♪



「第75回『日本ワイン』を楽しむ♪会」

日時: 10月26日(金) 19時スタート(21時おひらき)

場所: Wine Bar ゆのうえ

会費: ¥6000 ワイン6種&軽食

定員: 16名様

◎ご予約にて承ります。


※キャンセルは前日までにお願いします。当日のキャンセルは全額頂戴します。



「日本ワイン」に込められた造り手たちの熱い想い・・・

そんな想いを感じながら、「日本ワイン」ならではの

繊細で奥ゆかしい味わいをお楽しみいただければ幸いです。

 

「日本ワイン」との新たな出会いと発見をぜひこの会で。

おひとり様も大歓迎!どうぞお気軽にご参加下さい。