· 

テイクアウトはじめます

いきなりですが・・・疫病を鎮めるとされる妖怪「アマビエ」のシールがついたワインを飲もう!

このシールは、ワイナリー→酒販店→飲食店というルートで提供されたワインの証。

テイクアウトすることで、これら全ての応援になります。


シールを集めて送ると、ワイナリーごとに色々な特典が!

アマビエさんをおうちに連れて帰って、日本ワインを未来へつなぎましょう!


詳しくは「Cheers to the Future 」プロジェクト公式Facebookページをご覧ください。


※アマビエシールのついたワインは飲食店でのみ提供、販売されます。ワイナリー限定販売のものなどレアなワインもあったりなかったり。この機会に色々試してみられてはいががでしょうか♪



というわけで、ワインのテイクアウトを6月15日(月)より始めます!


・ワインの量り売り(グラス1杯分)700円~

・ボトル売り(店内提供価格から500円OFF)4200円~


そして、お客さんのリクエスト・・・は特になかったんですが、ワインだけじゃさみしいよねーと思い、張り切って作りました。


・おつまみ4種セット(数量限定)800円

※ご予約いただくとお渡しがスムーズです 093-521-3003 お渡し時間:17時~20時


全て税込で、お得にご提供させていただきます。

ゆのうえの新たなチャレンジ、ぜひ一度お試しください。