· 

営業再開のお知らせ2

6月23日(火)より、店内営業を再開します。


再開にあたって、以下のお知らせがあります。ぜひご一読ください。

①休業前との変更点 ②当店の感染予防対策 ③お客様へのお願い


①休業前との変更点

・当面の営業時間:17時~22時(フードOS 21時 ドリンクOS 21時30分)

(閉店時間はその時の状況に応じて対応します)

・パーティーコースは当面休止させていただきます。

・テイクアウトは継続して行いますが、「おつまみ4種セット」は火曜日~土曜日とさせていただき、前日までのご予約にて承ります。(内容は変更あり)


②当店の感染予防対策

・ドア、窓を開放して営業しています。

・テーブル、座席、ドアノブ、メニューなど、手が触れやすい場所を適宜消毒しています。

・使用する席数を減らし、店内の社会的距離を確保しています。

・カウンターにビニールの仕切りを設置しています。

・スタッフは就業前に検温を行い、就業中はこまめな手洗いを徹底し、マスク着用にて接客させていただきます。

・お会計はトレーで受け渡しをさせていただきます。


③お客様へのお願い

・発熱等症状のある方、体調のすぐれない方は入店をご遠慮ください。

・入店の組数、人数を制限させていただきます。(1組あたり4名様まで)

・入店時、手指の消毒をお願いしております。

・咳エチケットにご協力をお願いいたします。

・回し飲み、回し食べはお控えくださいますようお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご来店心よりお待ちしています!