· 

Zoomを使った「リモートゆの会(2020/07/26)」ご参加の流れ

①ご予約後、当店のEメールアドレスかメッセンジャーへ必要事項を記入し送信してください。確認の為こちらから一度返信します。


②後日、ゆの会の招待状(ZoomミーティングURL・ID・パスワード)をお送りします。※アプリをお持ちでない方はURLからZoomのダウンロードサイトへ移動できます。イベント開始までにアプリ(無料)のインストールをお願いします。


③前日の17時~22時または当日の15時~17時に、ゆのうえにお越しいただきワインの受け取りとお支払い(現金のみ)をお願いします。※おつまみ4種セットご希望の方は当日のみ。※お持ち帰りの袋は有料です。マイバッグをお持ちの方はぜひご持参ください。


④当日はお送りした招待状(ZoomミーティングURL)から、パスワードとお名前(参加画面にユーザー名として表示されます)を入力しご参加ください。開始15分前より入室可能です。


【お願い】

・Wifi環境などをご確認の上、通信環境の良い場所でご参加ください。

・視聴画面にうまく接続できないなどの不具合が発生した際でも返金はできかねます。

・イベント中の画面を撮影し、SNSなどに掲載する場合があります。

・オンラインでのイベントは初の試みの為、慣れない部分でご不便をおかけする可能性がありますが、何卒ご了承ください。