· 

第101回ゆの会(2022/10/28)

日本ワインをもっと楽しもう!

毎月テーマに合わせ日本各地のワインをご紹介しています。年に数回、造り手を招いた特別な回も開催。

まずはお気軽にご参加ください。初めての方も、お一人様も、一度きりでも大歓迎です。

 

前回おかげさまで節目の100回を迎えることができました。本当にありがとうございます。

これからも初心を忘れず、日本ワインの魅力を皆さんにお伝えしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

というわけで、新たなスタートを切るのに相応しいテーマをご用意しました。

 

今回のテーマは…「丸藤葡萄酒工業」

 

2012年6月の第1回と同じテーマです。

が、内容の充実度はかつてとは全く比較になりません(・・・たぶん)

進行役は、北九州日本ワイン界の首領・フィクサーK。

北九州で最も「丸藤葡萄酒工業」を熱く語れる人物です(・・・たぶん)

お楽しみに!

 

 

※皆さんに安心してご来店いただくために、以下の対策とお願いを行っています。ぜひご一読ください。

①当店の感染予防対策

・ドア・窓を定期的に開放し、換気します。

・テーブル、座席、ドアノブなど、手が触れやすい場所を適宜消毒します。

・使用する席数を減らし、店内の社会的距離を確保しています。

・スタッフは就業前に検温を行い、就業中はこまめな手洗いを徹底し、マスク着用にて接客させていただきます。

・お会計はトレーで受け渡しをさせていただきます。

②お客様へのお願い

・発熱等症状のある方、マスク未着用の方は入店をご遠慮ください。

・入店時、手指の消毒をお願いしています。

 

 

 「第101回ゆの会」◎ご予約にて承ります。※1組の人数は2名様までとさせていただきます。

日時:10月28日(金) 19時~21時

場所:ワインバーゆのうえ

会費:¥6000(ワイン6種&軽食)※お支払いは現金でお願いします。

 

※キャンセルは前日までにご連絡ください。当日のキャンセルは全額頂戴します。

 

「日本ワイン」に込められた造り手たちの熱い想い・・・そんな想いを感じながら、「日本ワイン」ならではの繊細で奥ゆかしい味わいをお楽しみいただければ幸いです。