· 

第105回ゆの会(2023/03/04)

※昼夜共にキャンセル待ちとなっています。ご了承ください。

日本各地のワインを色々なテーマで楽しんでいただくワイン会です。

日本ワインの販売店"「和いん家」倉庫"と一緒に開催しています。

初めての方、お一人様、大歓迎!どうぞお気軽にご参加ください。

 

お待たせしました!「セクシー・ナイスガイ」が三年ぶりにゆのうえに帰ってきます!

 

今回のテーマは・・・「赤尾誠二ショー・2023」

宮崎「都農ワイン」より、工場長・赤尾誠二さんをお招きしての開催です。

 

日々ブドウとワインに向き合う赤尾さんの、栽培醸造に対する考え、ワインへの想い、それらを大いに語っていただきたいと思います。

 

「赤尾誠二」ファンのアナタも・・・

「赤尾誠二」未体験のアナタも・・・

 

この機会をお見逃しなく!

 

ワインは赤尾さん自らセレクトしていただいた6種類。

ワインだけでも、イカス会になること間違いなし!な上に、それを造ったご本人のお話を聴きながら味わえるなんて・・・

 

これ以上、何か説明が必要でしょうか?

 

造り手の熱い想いに直接触れ、感じ、味わう。・・・格別です!間違いない!

ご興味のある方ならどなたでも。どうぞお早めに。

より多くの方に「赤尾ワールド」をご堪能いただくべく、二部制で開催します。ご都合の良い方にご予約ください。

 

 

「第105回ゆの会」◎ご予約にて承ります。※1組の人数は2名様までとさせていただきます。

日時:3月4日(土) 昼の部:15時00分~17時00分 夜の部:18時30分~20時30分

場所:ワインバーゆのうえ

会費:¥6000(ワイン6種&軽食)※お支払いは現金でお願いします。

 

※キャンセルは前日までにご連絡ください。当日のキャンセルは全額頂戴します。

 

「日本ワイン」に込められた造り手たちの熱い想い・・・そんな想いを感じながら、「日本ワイン」ならではの繊細で奥ゆかしい味わいをお楽しみいただければ幸いです。