· 

第106回ゆの会(2023/04/22)

※キャンセル待ちとなっています。ご了承ください。

日本各地のワインを色々なテーマで楽しんでいただくワイン会です。

日本ワインの販売店"「和いん家」倉庫"と一緒に開催しています。

初めての方、お一人様、大歓迎!どうぞお気軽にご参加ください。

 

今回のテーマは・・・「日本ワイナリーアワード・5つ星ワイナリー」

 

「日本ワイナリーアワード」とは・・・ 消費者がワインを愉しむ際の一助となることを願い、高品質な日本ワインを造るワイナリーを表彰・発信していく取り組み。「一般社団法人 日本ワイナリーアワード協議会」が主催しています。詳しくはコチラをご覧ください。(怪しいサイトに誘導されたりはしないのでご安心を)

 

2022年に5つ星を受賞した16のワイナリーから、フィクサーK(「和いん家」倉庫のおやじ)イチオシの5ワイナリーをピックアップ。

それぞれの代表的な品種をご紹介します。フィクサーK秘蔵のバックヴィンテージもあり!

ご興味のある方ならどなたでも。どうぞお早めに。

 

 

「第106回ゆの会」◎ご予約にて承ります。※1組の人数は2名様までとさせていただきます。

日時:4月22日(土) 15時00分~17時00分

場所:ワインバーゆのうえ

会費:¥6000(ワイン6種&料理)※お支払いは現金でお願いします。

 

※キャンセルは前日までにご連絡ください。当日のキャンセルは全額頂戴します。

 

「日本ワイン」に込められた造り手たちの熱い想い・・・そんな想いを感じながら、「日本ワイン」ならではの繊細で奥ゆかしい味わいをお楽しみいただければ幸いです。