· 

第109回ゆの会(2023/08/20)

日本各地のワインを色々なテーマで楽しんでいただくワイン会です。

日本ワインの販売店"「和いん家」倉庫"と一緒に開催しています。

初めての方、お一人様、大歓迎!どうぞお気軽にご参加ください。

 

ついに・・・推し、登場!

 

今回のテーマは・・・大分「久住ワイナリー」

支配人・醸造統括 土持浩嗣さんをお招きしての開催。クールにアツく語っていただきましょう。

 

2018年以降の劇的ともいえるクオリティの向上。それを証明する数々のタイトル。

いかにしてそこにたどり着いたのか?今後の展望は?その真相に迫る!(かも)

 

土持さん自らセレクトしていただいたイカスワインと共に存分にご堪能ください。

 

「久住ワイン」ファンのアナタも・・・

「久住ワイン」未体験のアナタも・・・

 

ご興味のある方ならどなたでも。どうぞお早めに。

 

※ご予約にて承ります。1組の人数は2名様までとさせていただきます。

 

 

「第109回ゆの会」

日時:8月20日(日) 昼の部:15時00分~17時00分 夜の部:18時30分~20時30分

場所:ワインバーゆのうえ

会費:¥7000(ワイン7種&料理)※お支払いは現金でお願いします。

 

※キャンセルは前日までにご連絡ください。当日のキャンセルは全額頂戴します。

 

「日本ワイン」に込められた造り手たちの熱い想い・・・そんな想いを感じながら、「日本ワイン」ならではの繊細で奥ゆかしい味わいをお楽しみいただければ幸いです。