· 

第111回ゆの会(2023/10/22)

日本各地のワインを色々なテーマで楽しんでいただくワイン会です。

日本ワインの販売店"「和いん家」倉庫"と一緒に開催しています。

初めての方、お一人様、大歓迎!どうぞお気軽にご参加ください。

 

今回のテーマは・・・皆さんお待ちかね!「日本ワインコンクール・金賞ワイン」

 

今年もグレイトな7アイテムをゲットできました!

 

①スパークリング

②北米系品種 ※部門最高賞 ※コストパフォーマンス賞

③甲州

④欧州系品種・白  

⑤欧州系品種・白 ※部門最高賞 

⑥国内改良品種・赤 ※部門最高賞

⑦欧州系品種・赤

 

2023年のコンクールにて、栄えある金賞を受賞した今年の日本ワインのトップクラスの味わいをご堪能ください。

 

(日本ワインコンクールは「国産原料ぶどうを使用した日本ワインの品質と認知度の向上を図るとともに、それぞれの産地のイメージと日本ワインの個性や地位を高めるため」に毎年夏に開催されています)

 

※ご予約にて承ります。1組の人数は2名様までとさせていただきます。

 

 

「第111回ゆの会」

日時:10月22日(日) 昼の部:15時00分~17時00分 夜の部:18時30分~20時30分

場所:ワインバーゆのうえ

会費:¥7000(ワイン&料理)※お支払いは現金でお願いします。

 

※キャンセルは前日までにご連絡ください。当日のキャンセルは全額頂戴します。

 

「日本ワイン」に込められた造り手たちの熱い想い・・・そんな想いを感じながら、「日本ワイン」ならではの繊細で奥ゆかしい味わいをお楽しみいただければ幸いです。