· 

ゆの会年間アワード2023をひと足先に楽しむminiセット

※キャンセル待ちとなっています。ご了承ください。

 

早いもので2023年がエンディングを迎えようとしています。

ということは、毎年恒例「ゆの会年間アワード」がやってくるのですが・・・今年はなんと本告知前にお席が残り1席になってしまいました。

 

※「ゆの会」とは・・・日本各地のワインを色々なテーマで楽しんでいただくワイン会。初参加、おひとり様、歓迎。日本ワインの販売店"「和いん家」倉庫"との共催。

※「年間アワード」とは・・・その年の各回にて「一番人気だったワイン」をピックアップした、ゆの会1年の締めくくり。

 

何ともありがたいことではあるのですが、日程的に参加ができない方や、楽しみにされていた方が、まだまだいらっしゃるのではないかと思った次第です。

 

そこでご用意しました!

 

12/28(木)◎ご予約限定

「ゆの会年間アワード2023をひと足先に楽しむminiセット」

アワードノミネートワイン5種 \4000 

今年のゆの会人気ワインを楽しむ「ワインのみ」のセットです。

 

はっきりいって、超!お得です。

「ゆの会miniセット」とご予約ください。

お料理はメニューからお好きなものをどうぞ。

ワインだけでお楽しみいただくのも、もちろんOKです!

 

ご予約は17時~21時のご都合のよい時間で承ります。

※キャンセルは前日までにご連絡ください。当日のキャンセルは全額頂戴いたします。