· 

ワインバーゆのうえ快適化計画 Vol.2

ワインバーゆのうえ快適化計画

の続編です。


ちなみに、それ↑をUPしたのは、昨年の11月でした・・・。 (´・ω・`)


つまり、4か月前のネタというコトです。

まぁー、今さら感満載なのは百も承知なんですが、

一応どんなモノを手に入れたのかだけでも、簡単にお知らせしておこうと思います。


もしかしたら・・・いや、もしかしたら・・・ですよ?

気になっている方が・・・いらっしゃるかも?しれないじゃなーい?・・・ない、か?



というわけで(?)、盛り上がりに欠けるゆるやかなテンションのまま、第二弾スタート♪

オーブントースターです。

サイズと火力の物足りなさを解決。




続いては、ワインバーらしく。

6本収納のワインセラー。

グラスワイン用の赤を適温に保つための、念願のデイセラーです。

こんなカンジ。 ( ̄ー ̄)



最後に、120本収納のワインセラー。


空室あり。入居者大募集。

ただし行方知れずになる可能性大! ( ̄ー ̄)



・・・以上で、快適化計画第二弾も、大・成功ー♪ v( ̄∇ ̄)v !Σ( ̄ロ ̄lll)




あとがき


一話目に比べると、今回は非常にシンプルにまとまってますねぇ。


見方によっては、適当とか、手抜きとか、

という表現を思い浮かべる方も、いらっしゃるかもしれませんねぇ。



・・・旬を過ぎたネタの限界、ってコトでお許しを。 (T△T)